Read Article

【質問】早食い入り装備のスキル構成ってこんな感じ?

【質問】早食い入り装備のスキル構成ってこんな感じ?

モンハン4のスキル早食いについてです。

闘技場で早食いをたまたま使ったところ、ところ構わずアイテム使い放題でかなり楽しかったので早食い入りの装備作ろうかなぁと思い、攻撃力アップ大、

業物、早食い+2、精霊の加護 が発動する強化無しで防御力370くらいのものを思いついたのですが、よくよく考えてみると、使い所あるかな?と思ったのですがどうでしょう?ちなみに精霊の加護はお守りについてきたもので狙って出してるわけではないです
武器は双剣、片手剣、チャージアックスが得意な方です。

 

片手剣で調合分の粉塵まで持ち込んで使うならアリだと思いますよ。
逆にそれ以外の武器だと普通に回避付けて攻撃を食らわないように立ち回った方がいいです。

まあ、アイテム消費がマッハなのがネックですがw

隙の少ないモンスターが相手でも悠々回復ができるってメリットがあります、最初からダメージ受けないとかなら話は別ですけどね。

攻撃力大は汎用性において問題ないです!

業物、早食いから連想すると、斬れ味の消費が早くて尚且つ抜刀状態でもアイテムを使用できる片手剣が一番あってると思います。
お守りで精霊の加護をつけているということなので、広域化に変えてサポート片手剣でいくのがそのスキル構成を比較的活かせる立ち回りになると思います。
広域化+1でも解毒薬や種系統は使えますし、回復は粉塵を使えば大丈夫です。

早食いって結構面白いんで、それを更に味方の支援に利用するとPTプレイで楽しめますよ!

参考になれば幸いです。

引用元: “http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12128102912

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top